2005年01月02日

青と白とシンデレラ

いろいろあって、かなり長いこと放置してしまっていましたが、その間にもいろいろな方たちが訪れて来てくれていたようで...。なんか、 すみませんでした。
2004年、わたしにとってこれまでの人生でもっともつらくてかなしい出来事が起こりました。そして、その余波が今まだ続いている状況です。
最近の自分、魔法使いに出会う前のシンデレラのようなかんじ、
へこみまくる心をなんとか保って床をふく、ぼろ雑巾のようなかんじ。
でも、そんな年の終わりに、全部まっしろになって、そして雲ひとつないまっさおな朝がきて、 ぼろぼろのわたしはちょっとシアワセな気持ちになりました。

今年もよろしくお願いします。

posted by moonwalker at 19:39| ロンドン | Comment(8) | TrackBack(6) | 今日のぼやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

