2005年01月02日

青と白とシンデレラ

いろいろあって、かなり長いこと放置してしまっていましたが、その間にもいろいろな方たちが訪れて来てくれていたようで...。なんか、 すみませんでした。
2004年、わたしにとってこれまでの人生でもっともつらくてかなしい出来事が起こりました。そして、その余波が今まだ続いている状況です。
最近の自分、魔法使いに出会う前のシンデレラのようなかんじ、
へこみまくる心をなんとか保って床をふく、ぼろ雑巾のようなかんじ。
でも、そんな年の終わりに、全部まっしろになって、そして雲ひとつないまっさおな朝がきて、 ぼろぼろのわたしはちょっとシアワセな気持ちになりました。

今年もよろしくお願いします。

posted by moonwalker at 19:39| ロンドン | Comment(8) | TrackBack(6) | 今日のぼやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめー♪
魔法使いに会う前の状態ということは
これから魔法使いにあって
ステキな出来事が訪れる
前触れということじゃない?
いぇーい!

今年一年、幸せに包まれますように・・・

今年もよろしくーーー
Posted by ななこ at 2005年01月02日 23:39
そうかー
そうかもー
そうだといいなー
いぇーい!

ありがとう。
ことしもよろしくね。

Posted by moonwalker at 2005年01月04日 19:43
放置組とでも称しますか?自分のページもほとんど更新してません(笑)
お久しぶりですね、今年も宜しくお願いします。

今まで疑問に思うことがあると感情にまかせてページアップしていたんですが
どうもエンストおこしているみたいです。

そうそう、前ココで紹介されているforest foreverよく見に行ってますよ。
ありがとうございます。

ではまた〜
Posted by とうごサン at 2005年01月14日 17:50

とうごさん おひさしぶり・・・
遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいしますね

Posted by moonwalker at 2005年02月03日 15:52

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://c86fd3v.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 08:53
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 08:53
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 23:08
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

助かった。。
Excerpt: uPe9ePto ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/uPe9ePto/uPe9eP..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:23

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:41

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:34

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:47

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:19

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:10
×

