2004年07月21日

地球が…。

 
毎日激暑で、エアコンなしでは仕事もできません。
でも、エアコンの室外機から噴出す熱風が、いったい何度気温を上昇させていることでしょう。皮肉なもんです。

地球が大変です。
今にはじまったことではないですが…。

森にいきたいなあ…なんて思いました。
でも、お仕事が忙しくて、とてもじゃないけど行けないわたしは、
やっぱりエアコンのお部屋で黙々とお仕事をしています。

FOREST FOREVER

0721

ステキなサイトです。
世界中のもっといろんな森を、ぜひコンテンツ化してほしいです。
 
posted by moonwalker at 17:43| ロンドン ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 今日のぼやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに最近は激暑ですね・・日中は出かけたくないです・・
「FOREST FOREVER」かなりツボでした。
音楽もすごい良いので裏でひらきっぱなしにしてすっかりBGM化してます♪
Posted by アウラ at 2004年07月22日 00:51
アウラさん こんにちは。
ギフトカードのところも、結構楽しめました。作ってみましたか?
  
Posted by moonwalker at 2004年07月22日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: ゆめと、うつつ。さんちのこの記事により最近のピリピリ緊張感覚が、 しばし、 ほぐれた気がします。 FOREST FOREVER の ForestGallery 音がとても心地よく、 緑色がス..
Weblog: おえかき上達への道
Tracked: 2004-07-22 00:26
×

